かたこんぶろぐ、始めました。

コンタクト探し
photo by ざちょー

みなさんこんにちは!劇団カタコンベのホームページ隊長美沙子です!

みさこの「さ」はさんずいの「沙」です!

 

ブログを始めてみました!

稽古のあれこれをバシバシ更新していこうと思います~。

だいたいこういうのは、3回くらい更新してめんどくさくなっちゃうのがいつもの感じですが、隊長なので頑張ります。誰にも任命されてないけど。


さてさて

カタコンベでは、12月公演に向けて絶賛稽古中であります。(公演詳細はこちら☆

稽古の写真を載せようと思いましたが、なんにも撮ってなかったので、座長のブログからぱくってきたものを載せてみます。


はい、こちらは見ておわかりのとおり、落としたコンタクトを全員で探している写真ですね。

内藤さんはなぜベンチの上から探しているのかよく分かりませんし、坂田はもう探すことすらしていません。どうなってんだ男性陣。

すみません。よく見たらコンタクト探しではなかったようです。みなさん、立つ・座るという基本動作の練習をしているようですね。こりゃ失敬。

でも坂田はなぜか監督のようになってますね。どうなってんだ坂田。


次かその次、の次、とかには、ゲストのご紹介を載せたりしたいな、と思っています。

気になりますでしょ、ゲストさん。あと、やっとホームデビューする人妻もご紹介します。ふふ。


美沙子