内藤は鏡に映っても、

いやいや、大変長らくお待たせいたしました。

今週末にはついに初日が迫っているというタイミングで

満を持して、ゲスト『内藤陽介』さんのご紹介です!

 

名前:内藤 陽介 ないとう ようすけ (フリー)

生年月日:1987年7月18日 27歳

性格:優しいと見せかけてあたりは強め

プロフィール的なやつ:

昔っからピアノをやっていたり、合唱もやってたり、よさこいもする。あと長身の彼女がいる。最近同棲を始めた。

(どうやらホモではないらしい。)

お芝居は観劇専門であったが、大学時代の友人たちとコント公演を行っているうちに、某岡田康之氏によって演劇界へ引きづり込まれる。すると、演劇の分野においてもその才能をいかんなく発揮し出す、という、これ打ってて非常に腹立たしくなる人物である。

主な出演作品は、「モンキー・クラブ~上書き物語~」「GoWEST!-にせ西遊記-」「恋する世阿弥」「無差別」などとホットな作品ばかり。演劇を始めて2年少々、出演オファーが後を絶たない。

最近「俺を観たい人が後を絶たない」という天狗っぷりを発揮してくるのだが、否定できないのがこれまた腹立たしい。クソッ。なぜかホモにモテる。人間国宝から寵愛されているという噂もある。

 

いやー、腹立たしい、実に腹立たしいプロフィールですね!

中島嬢に引き続いて、天は二物も三物も与えちまったようです。

そうか、だからわたしには何もないのか!!2人にいっぱいあげちゃったから!もう残ってないんだ!与えるものが!!!クソッ!


内藤さんは、坂田坂田とWキャストなりますが、ぜんぜん違います!ぜひ見比べをしてほしいです!(あっ、そういえばお得なセット券があったような・・・)

演劇始めて2年とは思えないんですよね、ほんと。すごい、です。はじめっからよかったんですけど、日に日によくなってきています。


そうそう、先日、劇場入りでした。

副ざちょーの西田さんが帰ってきてくれて、仕込み仕込み。

客席は戸中井さんと西田さんとおぐちゃんが作ってくれました。すてきな空間になりました。

黎明期さんと@nDANTEさんとは違う使い方をしていますよー。

客席組んだら、ent.そっくり!もう、ent.にいるみたいで、あー、ent.ないんだなーって、はーん、ってなったけど、

えんとつシアター、とっても素敵な劇場です。みなさま、ぜひ足をお運びください。


それでは、最後に

内藤は鏡に映っても・・・

えっ!誰?!こわい!!!!



美沙子