12月公演のチラシ大公開

皆様こんばんは!

劇団カタコンベブログ初めて更新します、おぐまかおりです。


12月公演「景01」のチラシができましたー!ぱちぱち!


今回も相変わらずのとなかいわーるどとなりそうです。新作ですよ!お楽しみに!!

日程などなどは画像を見てみてね!


稽古の様子とか追加情報とか、恐らくTwitterが最速かと思うのでフォロー推奨です。


こちら、カタコンベ公式Twitterです。

@ctcmb



さらに、今週末にはカタコンベ、仙台に行きます。もう明後日です。

新潟で7月にやった「彼女に与えるべきではないエサのいくつか」を再演致します!

海女verだけですが、仙台にお住まいの方、新潟の方にも、ぜひ見て頂きたい!です!


新潟でやった時よりもかなり濃密になっています。濃密で濃厚でお腹いっぱいになれると思います。


仙台で牛タン食べるついでに見に来てください。




仙台たのしみ!

12月もたのしみ!

これからもカタコンベをぜひ御贔屓に。


カタコンベメンバーは絶賛ダイエット中なので(となかいさん含め)皆様応援よろしくお願いします。



私は今日も漫喫の民になります。

それでは。