仙台公演終了!

世界のみなさん、こんにちは!熊倉です!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

 

「彼女に与えるべきではないエサのいくつか」

仙台公演 新潟産偽海女Ver.

公演無事に終了しました!

 

17日は3時30分に起き、5時集合の、9時仙台着、18時公演というなかなかな、弾丸ツアーでした!!行きの道中は通行止めありで高速降ろされたり、明田川と黒ちゃんとナンパの話してたらサービスエリア通り過ぎたり、いろいろありましたね。はい。

 

仙台クオータースタジオの皆様のおかげで仕込みがスム~ズに終わり、仙台のお客様ともお話できたり、本当に、本当に、たくさんの方々のご協力のおかげで、この公演ができたのだと思っております。本当に本当にありがとうございました。感謝!!!!

写真の中央にいるのは、小屋付きでとってもお世話になった秋月さんです。秋月さんありがとう!

 

 

そしてそして、現在は次回公演「景01」の稽古真っ最中です。熊倉は痩せたい、痩せます!!

これから、どしどしブログ更新していくんで、4649です!!