「景01」稽古

こんばんは!おぐまです!!

今日稽古がありましたー!

稽古場ではがしがしと『景01』が造り上げられてゆきます。


本日、初めて台本を通して読み合わせしてみました。

とんでもねえです。毎回言ってるけど、今回の作品もとんでもねえです。




戸中井さんはどこまで戸中井ワールドを広げる気なのだろう、と、その世界観にちょっとぞくっとしました。

改めて日程のおさらいです!


『景01』

会場:えんとつシアター

12/5(土)20:00

12/6(日)14:00

12/7(月)20:00

12/9(水)20:00

12/11(金)20:00

12/12(土)14:00/20:00

12/13(日)14:00


です!予約受け付けてます。チケットももう出来てます。

予約したいよ!という人は、メールでも電話でもTwitterでも、なんらかの手段で誰かに声掛けてみてくださいね(アバウト)






上の写真は先日大家さんからいただいた夕御飯です。

お芋とお魚です。もう、めちゃくちゃ…美味しかった……。

今日の稽古で黒江さんが「豚汁~おでん~」と呪文を唱えていましたが、今日は何もやってきませんでした。


前もちょっと書きましたが、私たちカタコンベメンバーは絶賛ダイエット中です!

稽古前に筋トレと体幹トレーニングを続けています。

最初全然出来なかったのに最近出来るようになってきました!継続は力なり!








ダイエット中なのです。

そう、私たちはダイエット中………。








稽古終わりにおぐまくろえもんまでラーメン食べてきました。

美味しかったです。