お菓子なんて食べてないです。



お晩です、初めまして。門馬と申します!


 


今日の稽古はいつもとちょっと違っておりまして、、、

今回の照明をやってくださる佐久間さんと、

佐久間さん手作りのシフォンケーキさんがいらっしゃってました!

頑張っていきましょう!(*'ω')


 

お写真は私の明日の朝食になるであろうシフォンケーキさん。


 

 




そして、昨日は確かポッキーの日でしたよね!

そう、ポッキーの日だから、ポッキーの日として、ポッキーの日らしく、ポッキーを、、、



 食べました!!!


皆さまダイエット中らしく、ポッキーが全く減っておらず、

美味しくたくさんいただきました(*´ω`)


最近稽古に行くとお菓子があるから幸せですね( *´艸`)



いえいえ、お菓子ばっかりじゃなくて、稽古もちゃんとしております!


 


そして写真のバナナは黒江さんの夕飯らしいです(´゚д゚`)

みかんじゃない……