今回も、、、

こんばんは、門馬です。



ここのところ食べ物ブログが続いていますが、今回も食べ物ブログとなる予感です。



今日は大家さんが、舞茸とイカとさつまいもの天ぷらを差し入れしてくださいました!!どっひゃー




この、画像からも美味しさが滲み出ている感じ!!!

ぬおおお、毎日食べたいでやんす……。










稽古的には、だいぶ段取り?動き?がしっかりと決まってきている感じ…?です!!






なんか私的に景01って灰色なイメージ…よくわかんないですけど。。

前公演のエサなんちゃらは緑とか黄色のイメージです!ああ~何言ってんだろ、よくわかんないですね(笑)




美しい感じのお話です、景01!ぜひぜひ見に来てくださいね(*'ω'*)