小屋入り!

こんばんは!またもやおぐまです。

我々カタコンベは30日に小屋入りしました!

えんとつシアター!!!

世界が作られていく感覚、とてもどきどきして楽しいのです。

だから仕込み大好き。私は何もしてないんですけどね!(ほとんど見てるだけ)



セットを作っていきます。

上の写真は悪魔(津崎氏)が「ミスド100円セールやってますよ」って言っているところ。

どーなつたべたい。ダイエットなのでがまん。




カタコンベの舞台はいつもシンプルです。

こんなに何もないの!?ってくらいシンプルです。

そこに役者と、明かりと、音で世界を映し出していきます。


余計なものはなにもありません。

一応、とか、念のため、とか、保険に、とか。そういうものはまったくありません。

人が生きていく上で必要なものって、心ひとつなんだろうなと、組み上がっていく舞台を眺めながらぼんやりと思うのでした。



再度チラシをどどん!

何も考えず眺めたら「美しい」

ふと気づいた瞬間「切ない」

その奥が垣間見えた時「幸福」

真の意味に気付けば「虚無」


見るたびに感想が変わってしまうお話かもしれません。

お時間のある方はぜひ2回以上ご覧頂けると楽しいかも。


まだまだご予約受け付けています。

予約は こちら から。



えんとつシアターでお待ちしています!