明日から…後半戦スタート!

こんばんは。黒江です。
早いものであと半分。もう半分。

やだやだー終わりたくない〜って、気持ちと、早く公演の日にならないかなーって気持ちがぐるぐるしてます。



昨日、学校の同僚の先生が観に来てくれたんですが、
新潟に小劇場があって、こういう劇をしてるんだということ自体にも凄く感激していました。
その先生は結構演劇の好きな方でりゅーとぴあとか、東京とかにも演劇をよく観に行く方なんですよね。
でも、えんとつシアターも知らなかったし、カタコンベも知らなかったし…

で、本当に感激したらしく、30分くらいずーっと語ってくれました…w


あたしも、演劇を始める前は新潟にこんなにいろんな劇団あるって知らなかったし、劇場があったのも知らなかったし…
きっとこういう方ってまだまだいるんだろうなぁと…思います。
勿体無いよね、知らないって。

そう、勿体無いんだ!
体験しない、知らないって、凄く勿体無い。


あぁ、みんなに体験してもらいたい。新潟市にはえんとつシアターっていう劇場があって、今そこでは劇団カタコンベっていう劇団が公演していて、『景01』という一つの世界があることを。



後半戦スタートします。
明日12月11日は20:00からです。
体験しに来てください(*^^*)お待ちしてますっ!