いよいよ・・・!!

あーーーーさーーーーだーーーーよーーーーー!!!!!!

おはようございます!!!!熊倉です!!!!


【景01】いよいよ本日千秋楽です!!


初日の時は「え!??まだあと7回もあるのかっ!!」とか思うておりましたが、あっっっっっという間すぎてびっくり!


今日でリルちゃん演るのが最後です。昨日またちょっと台本読んだら、新たな発見が!ふふふ、昨日とはまた違ったリルちゃんをご覧いただけるでしょう。





そして、ここからは写真コーナー!

はい、これは疲れた戸中井さんです。いえ、盛りそばを待ってる戸中井さんです。やばいです。

でも、私の普段の顔よりやばくないよ、と言われました。そんなに普段の顔やばいかな〜私…







そばを食らってからのグラビア撮影会


恐怖 這い寄る女










松潤よりのイケメン









千秋楽、お待ちしております!!


本日14時〜!


満席です、ありがとうございます!


では、いってきま〜〜〜〜す!!!!