実は初稽古

はい、こんばんは!

カタコンベのおぐまさんです。

 

本日稽古してきました!なんだかんだで予定が合わず…初稽古が2月にはいってからという。

久しぶりにちゃんと考えながら文章を読んだ気がします…。

稽古してなかった1月の間は好き勝手遊びながら声を出していたからもうね…もう、ね。

 

今日はなんと!大家さんが甘酒を差し入れてくださいました。

米麹のやさしい甘さ。分量も完璧…みんなで美味しく頂きました。

 

ひとつのストーブを囲んでコートを着たまま読みあわせをしている我々の心と体がとてもあたたまりました。

 

今日は特に写真はないですが、ちゃんとお稽古してますよ報告でした!

稽古も好きだけど早く舞台に立ちたいな!と気持ちばっかり先走りすぎてるおぐまさんでした。

 

毎回公演のたびにサイン考えようって思うのにすぐ忘れますしセンスもないです…誰か考えて…。

 

 

あっ!カタコンベの団員募集はまだまだやってますので、カタコンベの舞台に立ちたいよう!って方はお気軽にご連絡くださーい!