近況報告!

こんばんは!お久しぶりのブログ更新です!

劇団カタコンベのおぐまさんです。

 

 

写真がないので「景01」本番前の謎のワンシーンを載せます。

ブログを書いていない間にもいろいろありました!!

ちょこちょこ稽古もしつつ、メンバーにも色々ありつつ。

 

既に本人のTwitterその他で告知されていますのでご存知の方も多いとは思いますが、

「景01」でケイ役を演じた黒江南さんのお名前が変わりました。「大井南」さんに戻りました。

そしてカタコンベを離れ、新しい劇団を立ち上げております!

 

「Accendere」

https://www.facebook.com/Accendere-1611089065882230/

 

これからの大井南さんの活動にもご注目ください。

 

 

そして!もういっこ宣伝!

 

「彼女に与えるべきではないエサのいくつか」を仙台にて公演した際に大変!大変お世話になりました演劇団体「GIN's Bar」さんがなんと!新潟にやってきます!!!!

 

井伏銀太郎芸術選奨受賞記念 色彩シリーズ連続上演 第一弾

アクターズ仙台公演 「Verte 一秒間に四文字で伝えられない想い」

http://www.ginsbar.com/activity.html

 

6月25日と26日です!場所はえんとつシアター!

詳細は上のURLから確認してくださいねー。

 

 

「景01」も見に来てくれた秋月慧さんも出ます!(仙台小屋付きでとてもお世話になりました)

真ん中が秋月さん。

みんなでぜひぜひ見に行きましょう(*'ω'*)!

 

 

 

私がブログを書くと宣伝とか告知ばかりになってしまって堅苦しいですね!ごめんなさい!

カタコンベは基礎的な稽古をしながら本番へ向けてこそこそ準備中です。

 

お芝居ってなんじゃろってことを改めて見直しているような、そんな稽古です。

とっても楽しい。次の公演もカタコンベらしいものにできるといいなあ、カタコンベらしい芝居ができるといいなあ、と個人的にうずうずしてます。

 

 

 

 

最後に!みてみて!

おぐまさん今髪の色だいぶヴィジュアル系好きな人みたいになっています。

毎日自撮りしてるので見たい人は立候補してくれれば毎日送りますね!!!!!

 

私服で普通に網タイツを履くタイプのおぐまさんでした。

普通ってなんだろう…世の中の女子は網タイツを履かないとでもいうのか…履いてよ…。

 

 

次回公演もお楽しみに!またブログ書きます。

では。