公開稽古、終了しました!

 

劇団カタコンベ・公開稽古、終了しました!

参加していただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

カタコンベで「公開稽古」っていうものをやるのはなんだか初めてな気がします。

 

普段から、稽古見学は(たぶん)常にオーケーなんですが、こんな風にやるのは、私が入団してから初めて(だと思う)。

 

 

だからかもしれないけれど、とても新鮮でした!

言われてることとかやってることは、普段のカタコンベの稽古と一緒なのですが。初めましての人と一緒にやる稽古は、改めて私たちがやってることの位置を、再確認させてもらえた感じです。だから、この公開稽古は劇団員の私にとっても、かなり、実りあるものでした。すっげ楽しかったし!なんか途中で泣きそうになっちゃったもんなぁ~

本当に、参加してくださった方々、ありがとうございました!

 

 

えんとつで普段の稽古をするっていうのもとてもよい感じの感覚でした!!えんとつシアターさん、ありがとうございました!

 

 

あ、カタコンベでは、稽古見学は(たぶん)常にオーケーです!今回は残念ながら参加できなかった方も、お問い合わせフォームからご連絡いただければ見学ができますので、ぜひ来てください!!!

 

くま