ちょぼちょぼ稽古しとります

お久しぶりです。

 

久々にカタコンベブログの更新です。

 

稽古はちょぼちょぼと、しかし確実にやっております。

今日は戸中井さんの作ってきたテキストをやりました。

 

こうしてやろうっていう目論見はなしに、言葉の芯を大切にして、読みます。

 

むずかしいなぁ

 

声にして出すと、自分の思っているものと違うものが出てきて、

「おれ、これでいいのかな」って不安になるんですよねぇ

 

あ、最近ちょっとナイーブです。秋ですね。

テキストを、

 

ある人はあれを愛でながら、

 

ある人はあれをエアーでしながら、

 

ある人はこんな写真を撮りながらやりました。

自撮りです。

 

うまく撮れてる。

鏡越し。

 

そういえば、最近彼女のmember紹介のページが更新されました。

 

いつの間にかスゲーかわいい写真になってた。

 

どうぞ見てみてください。

最後はシュールなやつで締めてみました。

 

秋ですね。

 

 

 テキストの続きが楽しみだなぁ

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!!

 

 

くまくら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    皆川 (火曜日, 22 11月 2016 00:55)

    初めまして!
    とても楽しそうな稽古風景ですね!
    じつは私も演劇に興味があるのですが…具体的にどのようなことをしているのでしょうか??
    稽古日程などを詳しく教えていただけると幸いです。

  • #2

    つさき@劇団カタコンベ (木曜日, 23 2月 2017 22:51)

    ホームページ更新を怠っていたせいでコメントに気づかず申し訳ありません!

    普段は朗読をしたり、台本の一部をやってみたりといった練習が多いです。
    百聞は一見に如かず、ということで、どうぞ見学にいらしてください!

    このホームページの「予約・お問い合わせ」からご連絡いただければ、今後の稽古日程などをメールでお知らせいたします。