千秋楽!

第65回公演「ねえ、思いはあやふやな場所を漂うだけで」が無事終了しました。

 

ありがとうございました!

 

公演会場となったMONK'S MOOD JAZZ CLUBの石田さん(左上)と記念写真を撮らせていただきました。

 

本当に本当にお世話になりました。

 

2016年秋にオープンされたばかりのお店で、今回公演できたのは非常に幸運でした。

MONK'S MOOD JAZZ CLUBの素敵なムードの力を借りることができました(MOODとムードを掛けました)。

 

 

 

 

最後に一枚。

 

セルフシャッター2枚連写で撮ろうとして、2枚目を撮る前にカメラに近づいてしまった主宰の図。

 

以上、つさきでした。