エチュード

どうも、つさきです。
お久しぶりです。

カタコンベ、稽古してます!
今日はエチュードです。
決められた流れに沿うように、即興で芝居するというものをやりました。

「夕飯どうしよっか」
「パスタがいーなー。おいしいやつ」
「それ、1番難しいよね(笑)」

‥みたいな会話を小熊さんとした気がする。

しかし、むしろ会話の無い沈黙が難しいです。だからって、ずっとしゃべってるのもおかしいし。私、普段どうしてたかな?とわからなくなります。
一人だと余計に悩みます。




ここで、突然ですが、メンバーの外部出演のお知らせ! 

《熊倉静出演》
11/11~12 平原慎太郎 演出・振付ダンス公演「eye eye eye」

《小山由美子出演》
11/23~26 劇団@nDANTE「ロンリネス・デブリ」

いずれも会場はえんとつシアターです。
詳細はこちらで。




それでは、またお会いしましょう。
季節の変わり目、体調管理にはお気をつけください!