久々の会話

「景03」コンビ。
「景03」コンビ。

こんばんは、つさきです。


日常稽古やっております。


今日は、熊倉さんが稽古開始時刻に起床したために欠席というハプニングがありましたが。

・・・なんか前にもこんなことあったような・・・気のせいかな、いや、あったな。



最近は、カタコンベの以前の公演台本を使っての稽古。

2005年の公演台本らしいです。


登場人物が同じ時間軸にいて、しかも!会話している!

熊倉さんがこの前言ってましたが、『久々の会話!』って感じです。

本当に同じ劇団カタコンベなのか?!ってくらい『景』シリーズとは趣きが違います。

色々やれて楽しいです。



画像は、稽古でコンビになった二人。

頼んでないのに、ポーズを決めるきょんぴと戸惑うまゆこちゃん(じゃんけん最強)。

役の割り当てのためのじゃんけんで、必ず勝ち上がるまゆこちゃん。

私、ほとんど負けている…なぜだ。左手だとちょっと強さがアップします…なぜだ。

邪心があるからですかね。。



それでは、また。