<終了しました!ありがとうございました!>

第65回公演「ねえ、思いはあやふやな場所を漂うだけで」

2017年3月3日(金)~5日(日)


News!

 

 

■2017.3.05  《blog》を更新しました!

■2017.2.25 《blog》を更新しました!

■2017.2.21 《blog》を更新しました!

■2017.2.06 《公演情報》を更新しました!

■2016.9.04 《blog》を更新しました!

■2016.9.19 《blog》を更新しました!

■2016.8.26 《blog》を更新しました!

■2016.5.15 《blog》を更新しました!

 

■2014.9.19 New HomePage  OPEN!




劇団員、いつでも募集中!

「劇団カタコンベ」では、劇団員を募集しています。

役者、スタッフ、どんとこい!未経験者ももちろんOK!演劇に興味がある方、一緒に舞台をつくってみませんか?

稽古見学できちゃいます。興味のある方は、今すぐこちらまで!


千秋楽!

第65回公演「ねえ、思いはあやふやな場所を漂うだけで」が無事終了しました。

 

ありがとうございました!

 

公演会場となったMONK'S MOOD JAZZ CLUBの石田さん(左上)と記念写真を撮らせていただきました。

 

本当に本当にお世話になりました。

 

2016年秋にオープンされたばかりのお店で、今回公演できたのは非常に幸運でした。

MONK'S MOOD JAZZ CLUBの素敵なムードの力を借りることができました(MOODとムードを掛けました)。

 

 

 

 

最後に一枚。

 

セルフシャッター2枚連写で撮ろうとして、2枚目を撮る前にカメラに近づいてしまった主宰の図。

 

以上、つさきでした。

0 コメント