新人さんたくさん!

新人・蟹井君  クリックすると写真が大きくなるよ
新人・蟹井君 クリックすると写真が大きくなるよ

超お久しぶりです。熊倉です!


9月、10月と、なかなか忙しく、ブログの更新が遅くなってしまいました。。


劇団ハンニャーズさんでオンライン公演に関わらせていただいたり、黒澤世莉さんのワークショップに参加させていただいたりしていました。


「今年はお芝居ちゃんとするのは難しいかな…」なんて思っていましたが、なんのその。普通にがっつりやらせていただきました。あ~楽しかった~~


ちゃんと集中して、芝居の修行ができるありがたさたるや……感謝です……!



カタコンベの方でもちょぼちょぼと、でも確実に稽古をしております!!

そしてこの10月に、新人さんが沢山入ってくださいました!!嬉しい😂それはもう、新しい風を運んでくれておりますー!!近々プロフィール写真も新しくいたしますで、そこでまた改めてご紹介させていただきますね!お楽しみに!!