みにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子?・・・ではなく実家にいるかわいいウズラです笑   稽古風景撮影し忘れたのでこれで。
みにくいアヒルの子?・・・ではなく実家にいるかわいいウズラです笑 稽古風景撮影し忘れたのでこれで。

みにくいアヒルの子、読了しました。


皆さんあらすじ覚えていますか?私は全く覚えておりませんでした。

子供の読むお話かと思いきや精読すると、とても奥深い作品。


特に印象に残っているのは、いくつかのセリフでアヒルと読み手、2人の視点が入ったものがあるんです。

この2人の視点をイメージしながら読む。

とても難しい!

ですが、鳥好きの私にとってはとても楽しく読めました。


話は変わって、最近稽古見学に来てくださる方、入団される方が沢山いて嬉しい限りです。同じように演劇をしたい!興味がある!という方と一緒に稽古でき、とても嬉しいです。


そのうち、このホームページで新人さんを紹介したいと思います!



高野