新作を読んでる その2

あらぁ〜
…もう9月後半戦ですか。

個人的時空は9月2日です(笑)

そんなことでちょっと置いてきぼりな佐々木です。

劇団カタコンベでは最近、ちょっといいニュースと、ちょっとわるい(残念な)ニュースがありました。



…今ここではお話ししません

(↑えっ!… コロナ関係とかではないです。)

私の時空の狭間が治ったら投稿しますね^ ^



この前の稽古も新作の読み合わせがちょっと進んで、マスク越しでもみんな大爆笑な読み方をしたので。やっぱりこの劇団最高だなぁと思いました。


急ぐべき時は急ぐ必要もあるけれど!

急いで頓珍漢な自分ルートを辿るよりも、一つ一つ丁寧にみんなで道(未知)を理解して進むのは作品作りで大切だなぁと思う今日この頃。


「ちょっと」が多い投稿文を作成 
佐々木綾音でした