点火!

最近は布団からなかなか出られない毎日です。
自分の温もりが恋しい…

どうも佐々木です。
明日木曜日なのに、金曜日だと勘違いした水曜の夜は疲れがドゥワっと出ますね…

なんか1日長く感じる…

そんなこんなですが、稽古場に見学の方が来ました!
団員にとってもいい刺激です^ ^

今回は台本をチョ〜一部分だけ覚えて情景を頭の中で描く稽古でした。

…疲れの溜まった金曜日。なかなか入りません。
でもコレが私の課題であり、演劇をやりたい1つのgoalなんです。

私が演技に惹かれる役者さんは皆んな目がキラキラしているんです✨

あと、脳は使うだけ成長すると信じてるので!
ほどほどに使い切ります!

突然ですが、私の癖をご紹介(←いらん!)
1.寒くなると猫背になる
2.カタカナ読み間違い脳内インプット

1はこれからもっと酷くなる季節が到来するが…
2の脳内インプット勘違い野郎は気づいた時ハッとしますよ…あと、指摘されて恥ずかしい。

例えば…
アルトバイエルン (ソーセージ)
→ アリウトバリエルン

マウカメドウズ(コーヒー豆)
→マメカメドウズ

中央ヤマモダン(コント集団)
→中央ヤマダモン

今頃気が付いてホントスミマセン…
ドラえもんとか似てるなーとか。(覚え方!!!)
あのっ!でもっ!
赤シートの演目めっちゃ好きです!

ストーブ点火!
佐々木綾音