観て!聴いて!

本日のブログはカタコンベについてではありませんが…

本劇団主宰の戸中井三太が演出しました、i-MEDIAさんの公演を観劇して来ました!

公演当日は雪が降って❄️積もり⛄️
寒い日となりました。

ですが、舞台は熱気が❗️
青春が溢れていました🌸

そして超間近で観て、表情ってやっぱり大事だなぁと感じました。
生の舞台って良いなぁって感じました。

すごくhappyになれる作品で、ニヤニヤしてたので、変な圧かけてないといいんですが…


めちゃくちゃ働き者の戸中井さんもお疲れ様でした〜
次はAPRICOTさんの公演かなぁ…?
ワクワク😊

あっ!カタコンベも頑張りま〜す!
演者の皆様、舞台スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!
佐々木綾音