稽古場復帰→稽古再開

早く稽古がしたくてしょうがないあやねぇと杏花ちゃんは集合時間を無視して公演後の物置化した稽古場掃除を開始🧹✨

そして戸中井さん、熊倉さん、蟹井くんと続々に。
そして早々に見学の方もいらっしゃって、またいつものカタコンベに(いつも、いつも通りだけど)。


普段の稽古(最近)では童話や小説等を読み合わせしています。
心が洗練されると言いますか。
いかに自分の心が荒んでいるか(…あっ、言い過ぎたかな🫢)
でも、新しい発見だったり、解釈の違いだったり、時間があっという間に過ぎます📖


公演後の稽古初めにチョイスされたのは

「幸福な王子」

…あやねぇは桃鉄の「幸福な王子カード」しか知らなかったので、急いで本の方を読みました👀



次の稽古も
楽しみです!

見学も受け付けております♪
気になる方は是非‼️

佐々木綾音 37
あっ、そうですそうです!
幸福の王子といえば、以前カタコンベの舞台に出演してくれた三浦真由ちゃんが今度、自身のユニットで公演するそうですよ❗️