演劇の世界

「景04 夢でもなく罪でもなく」
ゼロを演じました、新人の小野里杏花です。

ふいに見学に行った去年の10月末、その日から

約半年後に初舞台なんて、あの時の自分は全く想像もしていなかったと思います笑🤭

演劇の世界に足を踏み入れたばかりだったので初めてのことがたくさんで、すごくすごくキラキラしていて、なんというか無色透明な世界がどんどん色づいていくような感覚でした。

台本は読めば読むほど魅力的になっていくし、個性的な団員が多くて「こういう演じ方もあるのか」「こういう捉え方もあるのか」と日々刺激を受けたり、もう稽古が楽しくて楽しくてたまらなかったです😆

開演するまではものすごく緊張して頭が真っ白。
舞台が始まって自分を含む役者たちがセリフを言いはじめ、「あぁこの物語の中に私はいる」と感じた瞬間、役と自分が近くなったような気がしてフッと緊張が薄くなり頭がはっきりしてくる。

うまく説明はできないけど、そんな感覚も初めてで

とても新鮮でした。


右も左もわからぬまま飛び込んだ演劇の世界、得るものが大きすぎてもう演劇は手放せそうもありません。続けられる限り、演劇を続けていこうと思います。
演劇が好きで好きでたまらない。

観るのも演じるのも大好き。

好きなものを好きなだけ!!!!!



長文失礼しました🙇‍♀️

「景04」お気に入りのオフショットを1枚。               にっこりな戸中井さん、ポーズをきめるあやねさん、躍動感に溢れているまなみさん!笑
「景04」お気に入りのオフショットを1枚。 にっこりな戸中井さん、ポーズをきめるあやねさん、躍動感に溢れているまなみさん!笑