カタコンベ放課後クラブ

いやはや。
暑すぎるでしょ。
大学で寮生活をしていた時は、エアコンが居室に無かったので。
暑くて冷蔵庫に頭入れた事もありました。

えぇ。この頃から変わり者でした🥴

…とにかく、健康第一ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラブ活動?そんなのあった??
あやねぇ、勝手に命名しました。



活動内容は多分…。井戸端会議。
どーでもいいコト喋って。

クラブ活動終了の合図は誰かのお腹が鳴った時(笑)

稽古終わりのおしゃべりはサイコ〜

最近は夜も気温が高いので、稽古時間と大差ないのでは…⁉︎くらい時間が経つのが早い〜


佐々木綾音 40




本日の稽古は小川未明の「野ばら」。私的には、普段手に取らない作品に触れる事が出来事て、毎度楽しく学びある内容です。知らなかったので調べてみたら、なんとちょうど100年前の作品!!!でも今も心に刺さる素敵なおはなし。本好きの方もオススメです!是非見学に来て下さい〜
本日の稽古は小川未明の「野ばら」。私的には、普段手に取らない作品に触れる事が出来事て、毎度楽しく学びある内容です。知らなかったので調べてみたら、なんとちょうど100年前の作品!!!でも今も心に刺さる素敵なおはなし。本好きの方もオススメです!是非見学に来て下さい〜