基礎

新人(とまだ言わせてほしい)の小野里杏花です。
カタコンベに入団して3ヶ月ほど経ちました。
自分の日常に「演劇」が当たり前のようにあることに嬉しさを感じています。

現在は絵本や小説を元にセリフの稽古をしています。
文章を細かく読解しながら、綴られた言葉の裏に込められた本当の"意味"を汲み取り、且つそれを声に出して表現する。
これがなかなか難しいのです…私が難しく考えすぎなのか、稽古では毎回毎回苦労しています…笑
でも稽古が終わるとものすごく脳が満たされた感じがするんです🧠
稽古を楽しみに日々頑張っていきたいと思います!

雑談ですが今年は色んなことにチャレンジする1年にしようと思い、最近ギターを始めました🎸 歌は下手なのですが歌うのが好きなのでいつか弾き語りできるように練習します。 演劇にも役に立つといいな!
雑談ですが今年は色んなことにチャレンジする1年にしようと思い、最近ギターを始めました🎸 歌は下手なのですが歌うのが好きなのでいつか弾き語りできるように練習します。 演劇にも役に立つといいな!