ツバメ

みなさまはじめまして。新人の矢部望実(やべのぞみ)です。

見学2回でスピード入団を決めてからはや2ヶ月、、?

ずっと挑戦したかった演劇の世界に飛び込むことができて嬉しさいっぱいです。


実は戸中井さんに初めてお会いしたのが10年前でして。

学校の文化祭で行うミュージカルの指導に来てくださっていました。

熱と湿気がこもった体育館で行う5、6限の稽古が楽しみで仕方なくて、午前中の授業をふわふわとした気持ちで受けていたことが懐かしいです。



そして、そして、あやねさんときょうかちゃんとSouer+さんの公演『幸福の王子』を観てきました!

私、公演の感想を言葉にしたり文字にしたりするのが苦手なので、時間をかけてゆっくりと全身で処理しています笑


それでも、ただただ今の私に刺さる公演でした。

個人的に、最近ツバメに関するスピーチをする機会があって、、、内容がタイムリーだったのです。ものすごく強く、熱く胸に響きました(涙)


このエネルギーを今度は自分自身に蓄えて、日々精進していきたいと思います。


               矢部望実