理解とイメージと伝心と…

お月見ですね🌕
気がついたら9月終わってしまいそうなので、ササッとブログです♪
どうも、あやねぇです。


「エチュード楽しいけど難しいね」って団員とわちゃわちゃ稽古している今日この頃。


「難しい」は表現として正しいのかあれですが。
その瞬間、その役の人生を生きるって簡単な事では無いと思うんです。
それが難しいかはさておき。
自分の人生(ゆうてそんな長くもないのかもしれませんが笑)だって、別に難しくないけど、簡単でも楽でも無かったと思いますよ〜。
傾斜勾配はどうであれ、山あり谷ありですもん。
「あーーー、簡単だった。」だけだとつまんない。って思ってる人が集まった集団かもしれませんが😅


あと、1人じゃなければ、どうにか助け合って乗り越えられそうなのが私は好きです!
(足引っ張って共倒れも有り得ますが…)😇


佐々木綾音 43
一体これは何のトレーニングでしょう✨
イメージが上手く届いたかな?
お芝居で発揮できるように訓練ですね🧠👀💪