インプット祭

先月末は生舞台を観たり、過去作品の舞台映像を鑑賞したりと、お芝居にどっぷり浸かった濃ゆ〜い日々でした。
そしてもう10月に入って1週間…

今月も、来月も、年末まで、来年も?濃ゆさ増し増し…!?💪どうもあやねぇです。


そうなんですっっっ😲
あっさり次の公演についてポロッとサラッと決まりそうな勢いです🦾

各々、初めての or 新しいチャレンジの出来事で駆け抜けてきた団員達🏃🏻
私もまだまだ色んな物をインプット中です✏️


アウトプットに向けてカメラのフォーカスぼけみたいな部分を鮮明にお見せ出来るように精進します✨

佐々木綾音 45
前回の稽古では、まるでだんご3兄弟のように合わせたわけでもなく団員は3人とも全身真っ黒の服でした。(そっくりだったって事を言いたかった。…あー。だんご3兄弟知らないかな…)
前回の稽古では、まるでだんご3兄弟のように合わせたわけでもなく団員は3人とも全身真っ黒の服でした。(そっくりだったって事を言いたかった。…あー。だんご3兄弟知らないかな…)