成長過程

小野里です。

今年もあと2ヶ月程で終わってしまいますが、
通常稽古や観劇の予定がたくさんあるので演劇浸りの日々を過ごせそうです☺︎

現在稽古では落語の読解をやったり、過去台本を読んだりしています。
頭が固いのでなかなか柔軟に演技をすることができず、毎回ダメだしをされています…笑
私の場合、人物がいる背景を掴むのが苦手です。
イメージはしているけどそれにモヤがかかっていてセリフの中身がブレてしまい、結果意味が含まれたセリフにならないことが多いです。
文章読解も全然出来ていないので、
小説や脚本をたくさん読んで読解力と想像力を
身につけていきたいと思います。

次回公演までに成長出来ているといいな…!

ファンの方からお菓子をたくさんいただきました!ありがとうございます😊これからも応援よろしくお願いします!!
ファンの方からお菓子をたくさんいただきました!ありがとうございます😊これからも応援よろしくお願いします!!