どっこいしょ。

マスクで耳が痛いので、ゴムを緩くしよう!と、思い切りゴムを引っ張ったらブチ切れたので、ホチキスで簡易処置しました。。。
どうも、あやねぇです。


・・・!ついに50投稿目です!
⭐️自己満足⭐️
そして、今日もゆる〜いブログ書いていきます✏️


最近の稽古場では、立体マスクが流行って?皆んな色違いの立体マスクをしていたので、私も便乗して立体マスク着用しました😷


ラスト1箱だった30枚入りをお店で見つけて、皆んなと被らないベージュ色にしたつもりだが、、、
子供用👶&パッケージより…ちとばか黄色い…

クチバシ🐔感。。。

このマスクを使い果たす頃はもう本番なんだなぁって。
はやっっっ❗️

佐々木綾音 50✨
Bチームが先頭をきって、Aチームはようやくスタート🧗🏻‍♀️
景02という山⛰を登り切る事はできるのか!?色んなアクセス方法はあるが、頂上はただ一つ。
私はまだ色んなことが掴めていません。
でも精一杯やるのでえんとつシアターに是非いらしてください👇


とりあえず、稽古場で1番楽しそうな✨愉快な☀️となかいさんを載せておきます。