師走よ

どうもあやねぇです。
あぁ、もう12月も半ばですか。。。
“背骨で演じて”と言われてはや1ヶ月半。
まだ出来た試しがありません。
出来るのか?やるんだ、私!




同じキャスト、同じ内容にも関わらず毎稽古新鮮に取り組めるのが、劇団カタコンベの、戸中井さんの本の好きなところ🌱




さっきの良かった!?っと思って同じようにやろうとすると、大概上手くいかないので
(感情のアクセルとかコントロールがまだまだなんだなぁ…)

言われた事をより正確に
➕リアルに
➕一つの方法にあまり執着せず
➕一回一回大切に
➕新鮮に

…日々脱皮していきたいものです🐍


A・Bどちらも通し稽古に入り…🏃🏻‍♀️
いよいよという感じ✨
現場からは以上です🫡


↑タッチ!

分からない事ありましたら、メールやSMSにお気軽にお問い合わせ下さい♪


佐々木綾音 54
サラン○ップのクマみたい。とか、ム○ューダのクマみたい。とか、耳付けたい。とか、可愛がってイジってのってくれるモフモフ杏花ペンギンを載せておきますね❤️