2023 ٩( ᐛ )و

2023年始まりました! あやねぇです。
昨年は無事、舞台を終えることが出来ました!
今年も劇団カタコンベをよろしくお願いします✨


さてさて、早速6日から稽古始めでした。
久しぶりに会った感🤭
そして、公演後の稽古場復帰💪
&軽く掃除🧹


そしてなんと、見学の方もいらしてくれました🙌
たくさんの🍊はっさく🍊と共に❤️
美味しく頂きました♪

嬉しいです!
そして、稽古楽しいです👀
また是非いらして下さい〜



少し気が早い気もするけど、次の公演も楽しみです⭐️

今年は劇団カタコンベの役者として、となかいワールドを模索し、深める一年に!✏️

団員として丸2年。3作品経験し、劇団が大好きな環境になってありがたい限り❤️

昨年は色んな作品で様々な劇団等にお世話になりましたが、役者として舞台に立つのは”劇団カタコンベ”に注力しつつ、また皆様ともご縁がありますように🌱

…という新年の目標も掲げた頃合いで、また👋

佐々木綾音 58
壁に向かってクラウチングスタートする主宰と、それを見て今からやる杏花ちゃんと、人差し指で杏花ちゃんをツンツンするのぞみちゃん(E.T.服だから)を撮った!(※壁をブチ破る段取りではない笑)
壁に向かってクラウチングスタートする主宰と、それを見て今からやる杏花ちゃんと、人差し指で杏花ちゃんをツンツンするのぞみちゃん(E.T.服だから)を撮った!(※壁をブチ破る段取りではない笑)