決めましょっ!

どーも、あやねぇです♪


今日は団員と劇団第二黎明期さんの公演
ララバイ・フォー・ティアーズ”
を観劇しました!


シアター西堀DOMOの空間を存分に使っていて、
久しぶりに観客として生ものを観た👀

…ただその場に入り込んで楽しんだ✨
っというワクワクした高揚感に包まれて幸せなひとときでした☺️


熊倉さん、カタコンベでは我々🐣のお姉さん的存在なので。もう頼りに頼っていますが🙇🏻、今日観たのは妖精でした🪽いや、妖精の役では無いけど妖精でした(語彙力…)
他のキャストの方もテンポと存在感が気持ち良くて、この公演で集まった各劇団の人達なのにまるでずっと稽古しているような自然な感じ🌱
素敵💓でした



さて、我々も次回公演(新作)⭐️に向けて始まっています!


公演日、決まりました!
キャスト、決まりました!


今回私は4回目のカタコンベ作品🍀
毎回ですが、はじめましてキャストと😚
内容と組み合わせは、これからどんな反応が生まれるのか🪄
フィーリング🤜🤛大事にしたい💛



っという事で!
今後の情報解禁をお楽しみに😊



佐々木綾音 64
今までの脚本をズラーっと並べて整理しました!次は第72回公演☆
今までの脚本をズラーっと並べて整理しました!次は第72回公演☆