撮影会

どうもあやねぇです。



テレビっ子と言えるほど、テレビにへばりついて見た記憶は無いのですが、一度見た物への記憶力はある方?!(興味?のあるものに限る)。
数年前のお笑いのネタとか、ドラマの内容とか急に思い出して友達とゲラゲラしてます🫧


最近は「だが、情熱はある」「合理的にあり得ない」再放送「BOSS」…等を録画視聴してました👀

また数年後に思い出すのかな🫧


記憶と共にガッツリ影響を受けるのもまた確かなので!すごいの観た後の稽古は引きずられないようにしたいと思うけど、考えれば考えるほど頭から離れない〜😇




話は変わり。。。
なんだかみんな忙しいです。
どのくらいか?というと、最近の天気くらいコロコロ…
半月くらい会えてない⁉︎メンバーもいたり。


そんな中、ようやく撮れた宣伝用写真📷


それはそうと!
私、過去3回のカタコンベ公演のポスター写真と本番の衣装が全部違います👚
(作品全部かいっ😅というか急なカミングアウト)


コッチに変えて良いですか…🙄
…と、許してもらえて服を着て出させてもらっています(笑)




あああああ!!!
これが本題です!!!


チラシ、宣伝用写真撮影は順調に進んでいます📸


もうすぐ公開ですよ!!

ふ〜🥱、言えた〜✌️


佐々木 綾音 66
(おっ!ゾロ目だ6️⃣)