〜もどき。

突然なんですけど、”がんもどき”って雁の肉に味を似せたらしい。と言うのを、つい先日知ったあやねぇです。


雁の味って何だ?
そもそも食べないし。雁。。


がんも、美味しいよね〜。好き。



🦆🦆🦆


あっ、今回の”サンニンシマイ”ですが、アノ「三人姉妹」とは全く違う内容です。

うん、日本人だし。




はいっ!

と言う事で、姉妹ってどんな感じ!?
どう接したら良いのか〜〜🙉
まだまだちんぷんかんぷんの姉


去年と違う姉。
そして妹がもう1人増えてる🙈


だがしかし❗️
ありがたい事に妹勢は経験値豊富で精鋭揃い💪


本読み〜自主練も始まり

📒📒📒


ご予約、是非是非お待ちしております
→ここをタップ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ手探りの出来たり出来なかったりを行ったり来たり🐾


あ〜。またこの山を登るのか〜。
登り始めたら登りっぱなし⛰️
そんな感じ💪



“絶対”を相手にしない役者。
まぁ、逆を言えば
何が起こるかわからない!
何だったら何にでもなれる!!
可能性は無限大だー!!!


と言うワクワクとドキドキの塊なんですが❗️


役者より裏方人間の方がよっぽど性に合ってるんじゃない?と、色々思い込んじゃうこともある😅



まだまだ”もどき”の姉妹ですが🐒

全力でやるぞ❗️
&リラックスして奥の奥を感じたい🚪


とりあえず、孔子の論語でも読むか😗

📖📖📖


いやまず台詞覚えぇぇぇ💥

あやねぇ〜 70
Bチーム集合!(杏花ちゃん劇団ポイニクス公演お疲れ様でした!)
Bチーム集合!(杏花ちゃん劇団ポイニクス公演お疲れ様でした!)