センス・オブ・ワンダー

シャンプーが欲しくて買ってきて、よくよく見たら

”ボディシャンプー”


…って英語で書いてあった。
ボディ用はボディソープだと思っていたので、1.5Lの大容量をいつまで使う事になるのやら🧴


ただ❗️
ボディシャンプーでも洗えてる気がするので、これはこれでオッケーって事でいきます🧖🏻‍♀️🫧

そう‼️
大抵の場合、何とかなるものです👌



…という事で、

さあ!あと1ヶ月で本番ですよ!!
というか1ヶ月切ってますよ!!!

課題は集客🤝




台本も完成して📕
(🐣出来たてほやほや🐣)
各々動き始めました♪

ダブルキャストなので、自分では思いつかない“そうきたか!”っていう動きや感情の波みたいなのを見るのもおもしろいし、ほほぉーって思いながら自分も頑張ろって思います💪


そして!なんと!!現在!!
体験にたくさんの方が来て下さっています♪
初見で舞台を観るのも面白いですし、超発展途上を稽古場で観るのもきっと面白いですよ❗️
なんなら、公演参加型なので裏方も大歓迎です✨

劇団としては見学ウェルカムです👍
気になったら是非立ち寄ってくださいね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、リピートチケットのお話

今回!

なんと!!

学生のリピート割では、事前予約して頂くと、2回目から500円引きなので、なんと半額以下‼️
300円で観られます⭕

お得だと思いません!?😆

もう、駄菓子屋に行く気分で👍


是非、何回も、たくさんの方に観に来て欲しい🫧
もちろん❗️大人の方も2回目から500円引きですよ〜



3人の姉妹のほっこり、そして懐かしい人には懐かしい思い出がよみがえるかもしれません☺️
是非是非生で観てほしいお話です✨


あやねぇ 71

劇団を離れても後輩🐣を気にかけてくれるやさし〜いお姉さんです♡
劇団を離れても後輩🐣を気にかけてくれるやさし〜いお姉さんです♡