そろそろ〜

1月もなんと!
後半にさしかかっている今日この頃〜
いかがお過ごしですか☺️
劇団メンバーも元気かな?🫣


なんだかバタバタとスタートした2024年🐉
自分のペースも大切に、今年も色々とチャレンジしたい一年です💪


この冬は暖冬だ!
とか言って、結局雪は降る新潟ですね⛄️
まだまだ霜焼けと闘う日々も続く…❄️


さてさて。


そろそろ稽古初めをしようかというカタコンベです。
相変わらずゆっくりスタートですが、“やるときはやる“スタイル。
新しいことハジメヨウカナー✨という方!
いつでもお気軽にお越しください


床の形に切ってあるはずのパンチが毎公演どこか余っていて、えんとつシアターが形を毎回変えてるんじゃないか!?と言い続けていましたが、前回の11月公演はえんとつシアターの床にパンチが綺麗にハマって、稽古場に戻って貼り直しても綺麗に収まって。
今までどうしちゃってたの?
という感じなのですが、なんだか今年は稽古場も広くなったような気がします🏠
(目の錯覚か!?)


なぜ今公演の話題を?

そうです!
公演時に脚本を予約して頂いた方へ❗️


大変お待たせしました!
台本が出来上がりました!!

さっそく郵送に取り掛かっています✉️
公演で使用したアレも一緒にお届け♡


パンチの大きさは正確におさまりましたが、今回はチラシ(あれポスターじゃなくてチラシだから!)そして台本も…
完成品が届いて一瞬?👀
大小の比率??


なぜこの大きさなのか。
特に深い意味はございません!


〜そんなこんなで〜


普段はゆるゆる〜している劇団ですが、
【公演】となれば、“今”を乗り越えて、みんなで作品を届けるぞ!というパワーが生まれる、そして自分も成長させてもらう。

そんなカタコンベが大好きです✌️


今年もゆるゆる〜っとスタートですが
何卒よろしくお願いします


あやねぇ 75